こんばんは

本格的に風邪をひいてしまいました汗ハナタレちゃっぴぃです(=^..^=)

経費節減をがんばってる支店のティッシュを一箱つかってしまいましたw

ついでに福利厚生費で賄っている風邪薬をいたらきます~!

おいしいドリンク 剤だよ!

ああ・・・弱気になってるときはシミジミ・・・

「定職があってヨカッタ!暖かい事務所とティッシュ・・・おいしいお薬をいただけてよかった!」

なんてコト感じております★

だけど今日もこの時間までテニスしてきました!

がんばって強くなりたい!

・・・・・・・・っていうワケじゃなく、あと3回テニススクールの振替を使わないと消滅しちゃう!

っていうケチ根性からくる頑張りなのですw

でもあと1日で11連休!ガンバ★


今チャートみると、ドルさがってるじゃないですか><

でもよいのです。。。買いポジあんまり持たなかったし、スワップでどんどんさがってくるし。。。

こうなったら、売ってしまってる分を少しだけだけど拾ってまた買います★

それより

ポンドちゃんがさがってる♪

もっとさがってほしいです!

じゃないと今度こそ

ポンドなんか きらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいダイきらいきらいきらい!・・になってしまいますw

またどうせ戻されるのでしょうか?

確か以前231.80あたりでモミモミしてすぐ跳ね返されました。。。

今日は見守りたいところですが、もうお熱が出てきたっぽいので、そろそろ寝ようかな?

おやすみなさい!

っていってるウチにポンド232.00を下抜けそうだよ(=^..^=)