12/ 14(木)おやしらず円は全面的に弱いですね

昨日は思ったより円安が進んだのでついつい夜更かししてしまいましたw

今朝起きてびっくり!いつも家を出る時間に目が覚めて、お化粧もせずに出勤ですビル

(NZ) 10月小売売上高指数 好結果だったそうで、現在81mid☆

ヨカッタ、昨日決済しないで!

朝起きたらすべてにおいて順調でしたが、またポン円落ちてきています~ダウン><

結構な枚数で買っていますので何とか上がってもらいたい所です!


米ドル円これからの目標は118円!?

12月相場の警告をいろんな所で目にするのですが、下落するときは突然にやってくるのかな?

できたら今のポジで暖めていきたいのですが、目を離せませんね。。。

12月14日(木)ねこへび
16:45 (仏) 第3四半期非農業部門雇用者
17:30 (スイス) スイス中銀政策金利発表
18:00 (欧) ECB月例報告
18:30 (英) 11月小売売上高指数
19:00 (欧) 第3四半期労働コスト
22:30 (加) 10月製造業出荷 
22:30 (米) 11月輸入物価指数 
22:30 (米) 12/10までの週の新規失業保険申請件数