このまま終わるのかしら。。

デイトレで手数料0円のところなら利益だせそうですが。。。

私の使ってるとこってなんだか不利。。。

う・・・うごけにゃい><


それにしてもFOMCの翌日は大幅な動きがこれまで見られたことは事実だそうですね。。

去年のドル急落だけではないと、吉田恒さんのレポートでみかけました。。。

昨年まで3年連続で、12月FOMC翌日は一日で1円以上のドル急騰ないし急落が起こってて、それ以前でも、12月FOMCから2-3営業日以内で1円以上のドル急騰ないし急落が起こっているとのこと。。。

確率的でみると動きはあるべきものなんですよね・・・。

こないかな~~~、なにか来ないかなぁ???しっぽフリフリ


現段階ではドル円の下げ幅も限定的なものにおさまりそうだけど、油断するなっ!て思っておきますおやしらずドキドキ