また飲み会のお誘いをいただきましたが、今はどう動いてもあんまり慌てる必要がないポジの取り方なのです。

薄商いの中、またまた急な動きがありそうですが、気にせず楽しんできたいと思います!

とくに火曜日!貿易収支とFOMC金利発表でどのように動くか!?ですよね。。。

月曜日は様子見状態かも???しれないですが、できれば調整はいらずまた116円後半まで昇り詰めてくれれば言うことないですぉ!

今自分の貯金をながめていました。。。

今年、全然かせげなかったよ!

なんだかもう年末最後の追い込みっていうより、来年から頑張ろう状態のchappiです☆

今年度末までに目標にしてた貯金額まで全然とどきそうにないので、すっかり意気消沈しちゃっていますよ!

でもオネムする前はかならず皮算用しちゃっていますw

まぁ、とりあえず

旅行とか飲み会とかのイベント満載の時だから、まずはそちら優先に年を越しますね!

おやすみなさい♪