ドル・円結局116円代で終わっていますね

昨晩の動きを見逃したのはとっても残念ですおやしらず

だけど、リアルタイムで取引してたら、きっと私のことだから大量に売ってしまってただろうと思いw

これってすくわれたのかも?w天使

さてさて。。。。

ドルの底確認ができたことになるのでしょうか?

トレンドは転換しててほしいです!アップ

来週末117円を超えるという予測もカリスマブロガーさん達はしてらっしゃるみたいですし、ちょっと期待しています♪

調整なのか!?という声も若干ありますが。。。。

どちらにしても、今は年末相場?というもの何ですよね。。。

油断大敵!

過去を経験してる方から言わせると大きく動く時ではないとの事で。。。

経験のない私は先輩方の助言にすがるすべしか。。。ヒヨコ

っと言うことで、ますます情報収集にもガンバリまっすメガネ

どちらにしても来週からはドルを応援しちゃいますよw

えへへ、だってもう下に売りはないんだもん!気分すっきり!

空はどんよりしていますが、私の心はピーカンです(=^..^=)

損した人間が言う言葉じゃないですね!!wグー


結局友人のお祝いはボーナスから捻出しますので、大丈夫ですぉ♪

あと靴とハンドバックかぁ。。。

ママのでも借りちゃおうかな!

2つ目の口座だけデイトレ用です。

こちらはデイトレだった場合手数料無料です☆

勉強用って感じで頑張りますドキドキ