今日はややドル買いぎみな取引でした☆

といってももみもみして、全然動かなかったですが。。。


午前中は7-9月屋内総生産(GDP)改定値の鈍化をうけてやや円売り・ドル買い。。。。

午後は10月の機械受注を受けてやや円売り・ドル買い。。。


そしてブログ巡りした感想はドルが上がる方向ばかりの予測(希望?)を目にしました!

ううう・・・


そして現在115.30でもみもみおやしらず

上がるのであれば114円midで損切りしておけばヨカッタぞ

ってか昨日も売りました。

いつまでも同じ事してるのでしょうね。。。。反省☆

では、飲み会いってきますビール


うわ!ブログ書いてるウチに一気に20銭あがってる?!

115.50ぬけたぞ?

ああ・・でもいかなきゃ遅刻しちゃう><