結局昨日のデイトレはたったの+2000円 (ノω・、)

22:30の雇用統計の為にすこしでも動かせるようにしたかったので、とにかく利確定☆


今日の朝ボーナスとお給料がしっかり入っていましたので、ネットで口座に入れておきました。

新しく作ったメインでない口座ですが。。。


ミシガン大の指標でも動きそうですよね!

できればリアルタイムで取引したいのですが、今日は忘年会なのです。。。><

10時半まで門限なの・・・って人がいれば一緒に帰りたいのですがw


雇用統計の悪化からドルが暴落するシナリオもありですよね!

その逆もありき。。。


ああ、すっごい楽しみです☆

あ!その前に。。。

とりあえず14:00にある10月機械受注の指標を見守りましょう☆おやしらず