またまた損ぎっちゃいました。。。

昨日のことです☆

-10万円

一時は△400万まで膨らんだ含み損も少しはスッキリしてきました。

だけど

利益分なくしてる毎日が続いています。。。

損切りは早めにっていうルールを取り違えてるのかしら・??

すぐ振り回されてそんぎってたら、明らかにマイナスの方がおおくなってしまいますぉね(=^..^=)

あああ・・損ぎりってわからない!どんな風にすればいいのかな???

切らないでいたら、どんどんマイナス膨らんでいくし!


私はFXしたての頃あきらかに簡単に売りを建てていました。。。


↓これでもちょっとずつ(思い切れなくて)損切りしてきました。。。


スポット円換算は+\229,830-あるのに

結局スワップ円換算△\397,052-なのです☆

こんな恐ろしい事になってしまうので、放置はもうしない&気軽に売りをたてない(´・ω・`)

お陰で売り恐怖症になってしまいました。



poji

ほとんどはすでに損ぎったのですが、まだこんなに☆

114円割れって難しそうですね。

週末にある指標でなにかあるかな???