結局これまでのところ、方向感定まらずです。現時点ではドルのショートカバーが優勢ですが、このままドルが上昇するか?

明日起きて見てみると下がってたりしそうな気がしますが。。。。


どちらにしても最近のレンジを突き抜けるほどの勢いは感じられません。

ツマンナイ!にゃー

今日は有給をとって、お昼間から選挙のニュースとか気にしてたんですが。。。。パソコン

皆さんあんまり為替に影響ないっていわれてたけど、全くそのとおりみたいです流れ星

あ~あ、期待してたのにナ★

明日から本番に影響あるとか?

そうだったらいいなぁ~~~ドキドキ

このままじゃ全然ポジとれないよねおやしらず


夕方から『DEATH NOTE』観てきましたヨドクロ

今日はレディースデイなのだワンピース

おもしろかったですよ!