先週末発表された米10 月雇用統計では失業率が低下していました。

また、非農業部門雇用者数の前月分、前々月分が大幅に上方修正されたことを受けて、米国の利下げ観測後退しドル買い(戻し)に転換して、目先はどこまで反発するのでしょうか。

ドル・円118 円台前半では、先週116 円台でオプション防戦のドル買いをしていたところがドル売りに回るとの観測や、ファンド筋からの戻り売りオーダーが118 円60 銭辺りから控えているといわれ、反発も進みづらいかもしれないウサギ

117 円60 銭辺りからは買い戻しのビッドが控えているといわれており、下落余地もまだ・・・・おやしらず

それにしてもドルは強いですね・・・。

もすこしだけ下がったら思い切って損義理しちゃいます。。。しかたないですぉね。。><ううう


118.50までこのままいきますかね?

言ってくれたら利益確定しちゃおうかな。。。その辺でなんだか下がる気がしません?

様子見したい感じです。

日本の市場ではまったく動くことはなかったですが、ヨーロッパ市場でジワジワとあげてきちゃいましたね。アップ

想像していたよりも動いています。

さてさて、今日のニューヨーク市場ではどのような動きになるのかハロウィン