昨日はドルが118円を超える場面有りましたね。。。

だましにしっかり乗っかってしまい買いました。。。

損切りまでして><うえーん。。。

売っていた物をそのままにしてたら今頃50万のしゅうにゅうでした。。。ところが-18万。。。

私あほ?

でも下がってくれたことはうれしいかなぁ~☆一時期-350万とかいってたもんね!

114円われあるかも?なんて事もブログでちらほらみられていますが、もしそうなったら上の方においてきてしまってるポジ分動かせず本当にばかなトレードしています。

ちなみに売ってた物もそのまま見守っておけばいいものを、もう少しで黒になるとこで損切り等行って、焦ってすぐ確定させています。

しかもそのまま買いにいれてしまっています。

でも結局かなり下がってる。。。

早めに売りまくってたの回収したいって気持ちがいっぱいで☆

><

最悪のパターンにはまっていますね。。。

あまりにも今までよく粘って落ちるのを待ったなって思うけど、結果をみるとダメな事ばかりしているんですよね。

すぐポジりたくなるし、ずっとチャートの前にいたら、うずうずしちゃって、よけいなことばかりしてしまいます。

もうリミッターとかかけて、アラームがなったときだけチャートを見るようにしようかな?

黒はできるだけひっぱって(これができない><)赤のそんぎりはルールを作ってひっぱらない!

できるかな・・・。

でもさ、毎日チャートみれなかったらブログもかけないじゃん?

チャートチェックだけして、分析を等々勉強をがんばればいいのかにゃ?

とりあえず、今動かせるものはもう少し下に動いてくれればあります。。。

それまではあんまりPCに張り付いててもいみないので。。。

ホント!この10月ほど無意味な時間をすごした時はなかったです。

時間的にも金銭的にも精神的にもきつい10月でしたが、11月は精神的にもホクホクしていたいです♪

昨日は午前3時近くまでチャートおっかけていましたよ。。。無意味な寝不足


ではでは、皆さんもがんがりましょー!!!

じゃぁ、お仕事にもどります♪