天使知っていますか?

新生銀行のパワーリンクという商品。

判定日の為替レートが特約設定の範囲(「基準レート -2円」~「基準レート +2円」)内であった場合に、
特約金利で満期となります。だいたい11%の利率!

特約金利でなかったら0.1%。。。

10月の中くらいに満期を終えてたんだけど。。。メチャクチャ高い位置にドルがいた頃満期になってしまいました。

そう・・・結局特約金利にはなりませんでした。

基準レートよりも1円も差があったのであんまり「ぐやじ~~~」とは思わなかったですが、悔しいですプンプン

もともとドルでの収入があったので、試してみたのですがコッチもダメ。。。

ダメダメ尽くしでしたぉ。。。(・ω・)

こんなときもあるんですね。。。

><

ドルとしてとっておこうかと思いましたが、だいたい良くても3%(円より断然よい)けども。。。もうすこしまた上がったら円にしてFXにまわそうかな?

その方がよい???

え~ん、でも最近成績不振なので、自信ないです。。。ねこへび