夏時間になったというのに21:30にはパソコンの前にすわって、じ~~~と見ていましたw

まったく動きに変化がなくて思いしちゃったりして。。。。

今日は損ぎり-17万。(((゜д゜;)))

ブチギレテやっちゃいました。

実家で夕食に北海土土産の蟹ちゃんを食べながら携帯でチェックしまくってたら19:45頃に一度一気に118円に乗ってませんでした?

何が起こったのかパソコンがない中、今日売りをたてたものを焦って確定しちゃいました。額も半場じゃなかったので。。。

でも帰ってパソコンつけたら・・・。

夕方とかわんないジャン!( p_q)

自分の希望は↓だったので、やっぱりついつい↓に行くと根拠のない予想を信じたくなっちゃうんですよね。

こうやって焦ってる時はもうパソコンの前に座らないほうが良いのでしょうか。。。。ドクロ

今月最悪でした。。。

来月はがんばるぉ(=^・^=)★

FX以外にもがんばることがあります♪もちろんお金を稼ぐことでね!