今日から冬時間ですね。

先週の金曜日、動き観てましたか?

私も21;30からの動き、期待しながら観ていました!


米国経済GDP結果が思わしくないことからグングンと落ちちゃいました!待ってました☆


一気に117.15!この時売ってたら16万の収入になってたのに、欲かきました。。。みるみるうちに117.50戻るの早かった!

この時点で1ヶ月前にうってたものを結局損切り-4万円で確定してしまいました。

後悔することばっかりです。

それでも150万の含み損がなくなったので、得した気分でいる自分が馬鹿みたいなんですが。。。(あと150万あります。。。)

今までの辛い思いした分もう待てなくって。。。週明けまで様子見る余裕はなかったです。。。


本日は先週末のドル売りがどこまで続くのか?といった点が注目ポイントとなりそうです。

最近は悪い指標が出て、下降の雰囲気が出ると、ちょっとした発言でまた上昇って感じの、いったり来たりの流れが長かったですが。。。。

この流れが続くようであれば、また上昇してしまうのかしら???

私的にはもう一段階下がってほすぃんです。。。そしたらたすかります(^~^)


本日有給休暇とらなかったのですが、かなり辛いです(。>0<。)

昨日行ってきましたよ!北海道♪

カニさんを4杯とホタテさん5枚おみやげに買って帰りました☆

届くのがたのしみです~~~♪