もう最悪!

昨日3時に起きてワクワクしてたのに、ほんとうにガッカリです★


そんなに動きなかったぉお><びぇええ!



きのう3時に目覚ましセットしてねましたぉ。。。

FOMC祭りを見ていましたが、ドルが途端に下がったことに冷静さをかき?(寝ぼけてた?)上の方でポジとってた買いを損ぎりして、すかさず売りに走ってしまいましたが。。。。その後全然下に伸びなかったですぉね。。。。。

今売ってしまってるポジションがありますむっ

ややドル売りに傾いているからいいか・・・って思ってたら20時現在。。。あげてきてます???

おねがい・・・下がって!でもそれだけの材料はみあたらないんですよね、フツーに考えてハートブレイク


いえいえ、重要な米指標がこれからまだ続きますので、もう少し・・・。



これでお金貯めてね


(*^ー^)ノ