デイトレ

+4800

はぁ。。。

ちまちま頑張っています(o^-')b


出勤前は全く動きなかったですが、

会社終わって(今日はチェックできなかったのぉ。。。)(pェ・q)チラリンコ♪覗いてみると!!!あれれ?


ロシア中銀が外貨準備として円の購入を開始したことを明らかにしたらしく、円高方向に!?


って、そんな簡単なものじゃないですぉね。。。

とりあえずまたドルがメキメキあがってきていますぉ★

119.10付近で買っておきました!


明日は動きあるでしょうね!

FXにはまりだして、月曜日が憂鬱じゃなくなったんですが、それは良い傾向になるのかどうか???

まぁ。。。のめりこみ過ぎず、勉強していきたいです(●´ω`●)ゞ