また行こうと思ったら閉店してました、残念


二子玉川のランチ、少しリッチにと思い、でも、平日ランチはなるべくお得に食べたい、色々と検索して、ランチに行って来ました。

高島屋南館の11階、お高いレストランの中で、思わずびっくりするぐらいお得なランチです、

もっとお得に食べるなら、穴子丼が1800円でした、レディースランチがなければ穴子丼にしようかと思いました。




こちらがレディースランチで2480円、

お寿司がとっても美味しかったです、

友人は季節の昼御前2500円でした。


こちらはバラエティにたくさんあって凄かったです、サラダにはお刺身がのっていてドレッシングも美味しかったそうです、天ぷらもカラッと揚がっていて、とても、お得です、限定15食で友人の分で終わりでした、

ゆったりと、広々とした店内で気持ちの良いランチになりました、