鎌倉シーサイドステーション31「喜怒哀楽、今伝えたい想い」 | Chappyのみ~んなあつまれ~

Chappyのみ~んなあつまれ~

卓球と声の仕事をこよなく愛す
”卓球パーソナリティー”ちゃっぴーこと山崎綾子が
お仕事や趣味、日々のできごとを自由気ままに書く日記(^▽^@)♪
今日も一日ふぁいとだよん☆.。.:*・°,

ハッピーハロウィーン✨
今日は気持ちの良い天気ですね❤️

朝は上着を1枚羽織るとちょうど良いです。

今週水曜はハロウィーンですね。
各地でハロウィーンイベントも開催されています😃ハロウィーンは日本で言うお盆にあたりますので最近日本でも浸透してきたことで、ご先祖様を敬う日が1日増えたと言う風に私は捉えています🍀

ハロウィーン週の月曜日は
「喜怒哀楽、今伝えたい想い」
をテーマにお届けします。

そして、ハロウィーンだけに!、、かどうかは置いておいて、五週目の今日はいつもと違う形でお届けします😃✨

ゲスト出演もあり✨

ぜひお聴きください💞
メールもお待ちしています!
msg@kamakurafm.co.jp

まで❤️