ライブスタジオかわせみ「ドローンで藤沢の自然を空撮しよう!」 | Chappyのみ~んなあつまれ~

Chappyのみ~んなあつまれ~

卓球と声の仕事をこよなく愛す
”卓球パーソナリティー”ちゃっぴーこと山崎綾子が
お仕事や趣味、日々のできごとを自由気ままに書く日記(^▽^@)♪
今日も一日ふぁいとだよん☆.。.:*・°,

こんにちは。今日は月に1度のライブスタジオかわせみです☆

今回は「ドローンで藤沢の自然を空撮しよう!」をテーマに

様々なライブ配信でご活躍中のメディアディレクター

本白水智也さんにお越し頂きます♪

実演や映像を交えながらドローンの紹介してくださるとのこと!

ドローンに興味のある方もない方も、

これからちょうどトライしてみようと思っていた方も

ぜひご覧ください♪
今夜7時!お楽しみに!

19:00〜19:30生放送です(’-’*)♪
http://www.ustream.tv/channel/kawasemi