Chappyのみ~んなあつまれ~

”卓球もできるMC・ナレーター”ちゃっぴーこと山崎綾子が
お仕事や趣味、日々のできごとを自由気ままに書く日記(^▽^@)♪
今日も一日ふぁいとだよん☆.。.:*・°,


テーマ:
がーん。
$Chappyのみ~んなあつまれ~
遂に終わってしまいましたね。。ラジコミ(涙)

本当に面白い人達の集まりでした☆ジェイソンも居たし。
$Chappyのみ~んなあつまれ~
あ、まちがえた。本人いわく死神だってw中身はキャリーです♪

それでは3月27日ラジコミ最終回で撮った写真をUPします☆

開局当時からの番組ということで本当に長く歴史のある番組でした。
Bingoさんが担当されてからは7年だそうです♪
ファンの方からとてつもなく大きな花束も届いていましたよ^^
$Chappyのみ~んなあつまれ~

Bingoさんの前の担当マモさんもこの日は参加!
(現在金曜夜11時~のM's TOWNのパーソナリティ)
$Chappyのみ~んなあつまれ~
中は珍しい方達もいてノリ乗り☆
$Chappyのみ~んなあつまれ~
私も最後一言だけ参加wというか、、このめがね~。。
キャリーすまして私にこのメガネをかけてくれました。いらないよ~(汗)
$Chappyのみ~んなあつまれ~

最終回はSP的な内容になっていたみたいです♪
あっという間の45分が終わり、あとは花束贈呈&写真撮影タイム~!
$Chappyのみ~んなあつまれ~
Bingoさん泣くと思ったのに、というか泣かせたかったのに
泣きませんでした!!でもこのメガネの奥にはきらりと光る物が
あったかも知れませんね~^^
っていうか、、なんでこのメガネかけてるの!?

花束がたくさん♪ラジコミ愛されていたんですね~♡
$Chappyのみ~んなあつまれ~
$Chappyのみ~んなあつまれ~

ちょうど花束は4つ☆現ラジコミメンバーでパシャリ♪
$Chappyのみ~んなあつまれ~
パチパチパチパチ♪お疲れさまでした~♪ありがとうございました^^

最後はやっぱりこのポーズでしょ!
$Chappyのみ~んなあつまれ~
ラジコミいえい!!



番組終了後は打ち上げへ行きました☆
$Chappyのみ~んなあつまれ~
マモさんが予約してくれてとっても良い雰囲気のお店でした
「末」です♪食べ物も美味しいし♡
ゆ~っくり出来る空間で懐かしい話等きかせてもらいましたよ♪

っていうか、、、↓
$Chappyのみ~んなあつまれ~
まだメガネ!!??www

あーー楽しかったな~^^
私本当にラジコミの方々にはお世話になりまして
入ったその日にラジコミの方に歓迎会をしていただいたり
イベントに一緒に行ってもらったり♪
Bingoさんにおいてはイベントで前が見えないからって
おんぶまでしてもらってwww

FMやまとでも放送前、放送後にいたずらを仕込まれたりw
ハロウィンとか本と盛り上がったし♪
時には真剣に話を聞いてくれたり。みんなで熱っくるしく語ったりw

本当に楽しませて頂きました(><)
いつも番組が終わるとラジコミの笑顔がある!
その時間がなくなるとは。。。
まさかこんな日がくるとは思いませんでした(涙)
本当に淋しいですけれど、でも本当にありがとうと言いたいです!

スタジオでは会えなくなるけれど、縁は続いて行くもの。
これからもよろしくお願いします♪ありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chappyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。