美味しいランチ♪ | Chappyのみ~んなあつまれ~

Chappyのみ~んなあつまれ~

卓球と声の仕事をこよなく愛す
”卓球パーソナリティー”ちゃっぴーこと山崎綾子が
お仕事や趣味、日々のできごとを自由気ままに書く日記(^▽^@)♪
今日も一日ふぁいとだよん☆.。.:*・°,

Chappyのみ~んなあつまれ~-新百合ヶ丘のお店先日、お友達に会うために初めて新百合ヶ丘に行きました。

新百合ヶ丘で降りたのは初めてだったんですが、とってもサービスが良くて美味しいお店を発見!

お友達が連れて行ってくれたお店は雰囲気もとても良く、そして店員さんの笑顔がとても素敵でした☆
どの店員さんも感じが良くて、美味しいランチがさらに美味しさを増す!

そんな感じのお店でした。

場所は車で連れて行ってくれたのでわかりません・・・
確かくるまで5分くらいの所です。そして肝心のお店の名前も忘れてしまった・・・
「Lily」がつくお店の名前だった気がします。
そんな雰囲気の良いお店で私が頼んだのはやわらかいトリの丼物を頼んだのですが、女性にすごく人気らしいです。とってもお肉が柔らかくて、鶏肉とキノコが入ってましたが全部すごく柔らかくて味も美味しい!量もちょうど良かったです。

結構話が盛り上がり、長居してしまったんですが、そしたらお冷やの代わりにサービスでピーチアイスティーを出してくれて「ごゆっくり」ニコ(*゚ー゚*)

このお店のファンになりました☆

店員さんの笑顔もとても素敵だったのでまた行きたいと思います!

**********************************************
☆インターネットラジオ☆
Radio365「ちゃっぴーの何でもトーキング」
http://www.radio365.net/programs/entame/chappy/
デビューしたてほやほやの「DJちゃっぴー」
の成長を見守って下さい♪ワンクリックで
聴くことが出来ます!

Twitterもしてますよ☆
name→「chappipi」よろしくです!
**********************************************