明けましておめでとうございます!! | Blue Flower

Blue Flower

大野智さんを応援する花屋のブログ

あらおめ~~~~~(*^o^*)/~




2015年始まりましたね~音譜

昨年、嵐さんは15周年…ハワイ、ピカンチ、ワクワク学校、デジタリアンツアー等  話題が尽きませんでしたね!!(^_-)☆。
ニノちゃんの言葉を借りて…
15周年で蒔いためぇ~達が、めぇ~出るように…16周年も応援していきたいと思います。

そして…
Blue  Flowerにご訪問して下さりありがとうございます(〃∇〃)。
まだ始めたばかりの、つたないブログですが…優しいコメントをいただいて、大好きな智くん、嵐さんへの想いを分かちあうことが出来て嬉しく思っております((≧▽≦))。

これからもよろしくお願いします
!!!!!(*^▽^*)
皆さまの新しい年が幸せに満ちた一年でありますように~☆



追記…
ディスカバリー聴きながら…
初日の出を拝んでおりました~v(^-^)v

「智は今ごろ爆睡!1月 はスロースターター、1月はのんびりします~!今年の抱負!……でも釣りしたい!1月中に行きます釣りと言うか宴会!1月はのんびりしよう~!皆さんも風邪ひかないように!素敵な1月1日今日をお過ごし下さい!以上大野智でした。」

ゆっくり休んで鋭気を養ってねニコニコ