27日は


月命日なので、お墓参りに行って




汗💦が流れる〜〜爆笑


水分補給して


川幅日本一の橋を渡ってウインク東松山市へ


ショッピングモールに店舗がある和菓子屋さんへ




通りすがりに見た子供服が50%オフ


そして10%引き


可愛いので お孫ちゃんに買いましたおねがい




スタバで🍑フラペチーノを買って


帰宅しました照れ


地元のお祭り 明日かと思っていたら


土曜日でした爆笑


娘家族と5時過ぎに出かけたけど


真っ黒な雲が見えていて


雷雨になりそうなので


かき氷🍧を頂いて


ヨーヨー🪀釣りをして


帰宅して数分後に凄い雨と⚡️⚡️


風も吹い凄かった〜〜


18:40頃には



普段 見られない空でした