昨日と今日は暑かったですね。にっこり


連休は 今日まで


明日は 午後から休日出勤です。


3日は幸手市まで太郎焼を買いに行ったけど


残念ながら休みでした。ショボーン




4日は営業しているかなと思って


確認の為 電話をしたら


平日のみの営業みたいでした。


いつの日か買いに行こう〜おねがい



4日の午後


同級生の 月命日なので


供花のアレンジフラワーを持って


お線香をあげさせて頂きました。🙏


1ヶ月 早かったです。


四十九日まで 家に居るから


見てくれていたかな〜〜


アレンジフラワーの写真は無いけど


私の好きな


かすみ草


いつか会津の昭和村へ


かすみ草を見に行ってみたいです。ラブ