いつもの友とランチ




クルミつゆの ざる蕎麦


桜エビ🦐の かき揚げ


先日


由比町の桜エビ🦐のかき揚げを食べたばかり爆笑


イマイチ桜エビ🦐が少なく感じた


贅沢な私


食後に🍓いちごプリンアラモード



残念ながら


🍓の味がイマイチショボーン


美味しくなかった〜〜


ランチ後に田口肉店に寄って


コロッケ ハムカツ メンチ アジフライを


買いました。照れ



カメラのキタムラにて写真プリント


なんと


また値上がりしていて


一枚 58円ガーン だけど


プリントをして見たいです。


友を送って行き車帰りに


鴻巣の東光寺に寄りました。


16日は父の命日だったので、お墓参りをして帰宅



夜は先月 観覧に行った番組の放送を観ました。





私は3階の左側の方から観覧





人形の街 こうのす


紹介して頂きました。


ありがとうございます。おねがい



昌子ちゃんが引退してから


数年ぶりに観た番組でした。