暖かな日和の30日でした。おねがい


午後からスーパーへ買い物


そして無印良品へ行き


またまた スタバに寄りました。爆笑






年末あまり見ない番組だけど


作詞賞の受賞の放送を少し見ました。

唄っている映像が少し映りました。


Hiroさん MY FIRST STORY 

作詞賞 おめでとうございます。


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


2億回以上の再生回数とは凄いです。


東京ドーム VSコンサートの時に聴いたけれど


とても良かったです。


撮影OKだったので動画を少し撮りました。





おねがいおめでとうございます。グッ



スタバで買って来た


米粉の抹茶ロールケーキ


冷蔵庫から落下してしまい



少し つぶれました。爆笑


甘さ控えめで美味しかったです。




今日の夜は昨年の松田聖子さんのコンサート


DVD📀を観ようかな〜〜