喉の痛みも少し治ってきたけれど


いつもの医院へ


待ち時間 約1時間予防


薬を処方して頂きました。


友と待ち合わせの鴻巣駅前へ


車で40分


友を乗せてパスタ店へ






いつものトマト🍅のパスタに


食後のデザート🍰は


おまかせにしました。


半分ずつにして戴きました。照れ


美味しかった〜〜



ランチ後は


写真プリントへ


私はガーン充電が少ないので後日にした。


うっかりしていた私です。



友を自宅🏠に送って行き


帰りに田口肉店に寄り


2件分の揚げ物を買いました。


急いで帰りウインク


揚げ物を持って娘宅へ🚗


夕飯は、コロッケ はんぺん メンチ ハムカツ


好きな揚げ物です。ウインク