困った時の神頼み、やはりオススメできるもんではありませんね。

お参り行ってからも、トラブル続きでにっちもさっちもいかなくなり、一旦退却して立て直そう、ということで大阪に帰ってきました。

また一週間くらいしたら、広島で穴掘り始めるわけですが。

 

大阪いる間に、色々と課題をクリアしておかないと。

その一環で、長女と「マッドマックス フュリオサ」を鑑賞してきました。

 

私は一回もオススメしたことなかったんですが、長女が知らない間にマッドマックスシリーズを全部履修しておりまして。

(ちなみに、「シリーズでどれが良かった?」と質問したところ「怒りのデスロード、好きな俳優が最高の死に方するから最高やった。」とマッドマックスらしい回答でございました。)

大阪に帰ってきたら、一緒に「フュリオサ」行こうと約束しておったのです。

 

当日、家で予習として、二人でマッドマックスシリーズを全履修してから映画館へ。

大変面白かったです。

長女も大満足。パンフレットを購入しておりました。

 

ちなみに、今年の午前10時の映画祭では「マッドマックス」「マッドマックス2」が上映される予定でして。

今から長女に「ぜひ映画館でマッドマックスを」とリクエストされており、私自身も楽しみです。

 

1979年から50年近く続くシリーズですが、今後も続編に期待しております。

監督のジョージミラーが、いつまでもげんきでいてくれますように、願っております。