面白かったです。

爽やかな青春小説でございました。

 

タマにはこんな青春、タマタマこんな青春ってことで青春映画「桐島、部活やめるってよ」を鑑賞しました。

面白かったです。

爽やかな青春映画でございました。

 

この映画で印象的なのは、ダントツで野球部キャプテン。

好きなことを「好きだからやっている」という確固たる姿勢、素晴らしかった。

それよりも何よりも、そのビジュアルよ。神木隆之介、東出昌大、橋本愛、山本美月という美男美女の中に突然出現する坊主頭の違和感。顔も、ジャガイモ系なんですな。

 

私は、「これ、俺じゃん」と衝撃を受けました。大変な親近感を覚えると同時に、自分の世間での異物感を痛感しましたですな。

私もいい歳ですから、「そりゃ、もてねーわ」と映画鑑賞中に自分を冷静に見ましたです。

素晴らしい映画でした。オススメでございます。