服部緑地にて、バーベキューを開催しました。

居酒屋甘太郎のバイト仲間達とです。

甘太郎、バイト同士の結びつきがけっこう強かったですな。当然、バイト同士の恋愛なんかもございましたですな。

当然、私は一切恋愛土俵に上がることはございませんでしたが。

この日も、バイト同士で結婚したファミリーも参加です。私もムスメーズを連れて参加。かつての店長さんなんかもやってきて、みんなで大いに盛り上がった次第。

 

この日、常に栄養が足りていないトッキーを、栄養補給のために呼び寄せました。

栄養補給して、みんなと盛り上がってくれていて、良かったのですが...

トッキーの前腕部に無数の擦り傷を発見。

「どしたん、その傷?」

「ちょっと、バイト先の工場っていうか倉庫で傷いっちゃって~」

 

額に汗して働くのは尊いことですけど、傷いくまで頑張るかね、トッキー。

こりゃ、肉体労働分も改めて栄養補給してもらわないかんな、と思った次第。

 

甘太郎もコロナから、なかなか集まれてませんでしたが、ここからボチボチ宴会していこうぜってサヨナラしました。

また、盛り上がりましょう!