ライブ・リポート「Blue Papillon aka Macco Birthday Party」 | CHAPPA RANKS

CHAPPA RANKS

Muzik is My Life

先日、5月30日(水)に乃木坂にあるclub CACTUSで行われた「Blue Papillon a.k.a Macco Birthday Party 2017」のリポートです。

 

 

豪華なメンツが参加した素晴らしい夜でした。

 

自分はラガアコ(ラガマフィン・アコースティック)で弾き語りライブと、バンド・セッションにも参加しました。

 

 

ラガアコでは、オリジナルにRocksteadyのカバーを織り込みながら、新曲も披露しました。

 

 

後半には、Big"H"校長をはじめとするHARDCORE REGGAEのメンバーが加わって、豪華なラガアコになりました。

 

 

バンド・セッションでは2曲に参加、タイキくん、ルイくんと3人でパートを回す「ラガブギ」、そしてRocksteadyの定番曲「On The Beach」をプレイしました。

 

 

多くの才能が集結して行われたセッションは、初めてのリンクにもかかわらず素晴らしく、最高のショーケースになりました。

 

また、諸先輩方から多くを学び、とても勉強になった夜でした。

 

これからの音楽活動に生かせるように邁進したいと思います。

 

 

平日でお忙しい中、足を運んで頂いた皆様方、本当にありがとうございました。

 

また、カクタスのスタッフの皆さん、そして参加したアーティストの皆さん、お疲れ様でした。

 

最後に、Blue Papillon a.k.a Maccoさん、お誕生日おめでとうございます!

 

 

CHAPPA RANKS