2023年12月の結果 | FX Trader Azuma

FX Trader Azuma

2013年11月に口座開設、まずはドル円からスタート。

あけおめことよろってことで、気が付いたらもう4日、結局マイナスでやる気が出ません。

 

とりあえずEAは停止したままで、今年は来週の月曜日8日から稼働かな。

 

では、12月の結果

   
AUDJPY 341.40
NZDJPY 132.80
EURUSD 455.11
   
USDJPY 174.90
TRYJPY 0.00

 

EA  
WBV1EX 3,529.00
Ryzeen -337.00
ZARJPY 0.00


Total 4,296.21

 

白熊は頑張った、Ryzeenは残念、もうちょいでプラスだったのに。

 

そして、年間トータルの結果は

   
AUDJPY 1,391
NZDJPY 1,201
EURUSD 1,973
   
USDJPY 1,883
TRYJPY 8

 

EA  
WBV1EX -3,430
Ryzeen -10,222
ZARJPY 0


Total -7,196

 

 

白熊もRyzeenも、残念ながらマイナスとなりました。まぁ金額的にはちょっと頑張れば取り返せそうな額ですが、これでドローダウン終了なのか?まだまだ絶賛ドローダウン中なのか?こればっかりは誰もわからないので、稼働させるしかないんで、稼働するんですが、ひどくなりそうなら止めるしかないのか、その判断が難しいんですが、他に良いものもないんで結局そのまま稼働ってことになるんですね。

 

最後に、今年こそは頑張るぞ~って感じの白熊を作ってみました。