2017年6月の結果 | FX Trader Azuma

FX Trader Azuma

2013年11月に口座開設、まずはドル円からスタート。

なんか、気が付いたら月一でしか更新してないね、いかんいかん、なんかネタ考えないと、と思いつつ、一ヶ月過ぎちゃうんだよね。

 

ってことで集計結果。

 

手動  
AUDJPY 36.10
USDCNH 29.31
NZDJPY 0.00
EURUSD 0.00
   
USDJPY 0.00
USDTRY 389.95
TRYJPY 0.00

 

EA  
WBV1EX -2,250.88
Beatrice-07 -472.00
ZARJPY 0.00


Total -2,267.52

 

 

 

手動のほうは様子見ばっかりで全然ダメですな、ドルトルコの売りポジを利確してちょこっと利益になっているけど、まだまだトルコ円が危険水域だからねぇ。
 
EAのほうはもっとダメダメで白熊が年間でマイナスに突入、ベアトリスはちょいマイナスだけど、既に昨日のロスカットで7月はいきなりマイナススタート。ザー円は8.700付近で抑えられて抜けていかない、一番下のポジを手動でロスカットして下でポジりなおそうか、なんて考えがよぎったんだが、迷っているうちにまた下がって行っちゃった。まぁ無理にロスカットする必要も無いっちゃ無いんだよね。
 
なんか昔有名だったらしいスキャEAのソース手に入れたんで、それを改造してみようかな、なんて構想もあったりして、でも、いまいちやる気が出ないんで構想だけっていう、なかなか難しいよね。
 
7月は何とかプラスでお願いします。