夜泣き(-.-)zzZ | 新ママ★新妻★新嫁 ~ちゃっぷの日記~

夜泣き(-.-)zzZ

昨夜は夜泣きMAXで大変でしたしょぼんDASH!

9時前に眠ったんだけど、10時過ぎに夜泣き開始(☆o☆)DASH!

泣けや叫べやで、結局2時間近く泣き続けて、その後は全く眠ってくれず、おんぶで食器洗いや部屋の片付けをしていたら、いつの間にか夜中の2時を過ぎてましたショック!DASH!


結局、ブログも開けずに要ちゃんと一緒に寝ちゃいましたあせる
朝は5時に泣いて起きて、抱っこで寝かしつけ、その後は9時まで寝てましたショック!DASH!


最近は夜泣きも落ち着いてきてて、2~3回泣いて起きるけど、抱っこすれば寝てくれて、前みたいにドライブに行く事もなくなっていたから、久しぶりの激しい夜泣きにビックリしてしまいました(><;)


やっぱり、昼間にインフルエンザの注射したからだよねガーンDASH!
痛かったんだね(ノ_・。)

今日は良く眠っているから、これからゆっくりコメント返ししたり、みんなのブログに遊びに行ったりしようと思いますニコニコチョキ