.

ラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいソーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたい



ってことで、バイト4連勤終わりのご褒美としてラーメン大盛り(780円)と肉たま丼(330円)食べてきました。映えもクソもないので写真はありません。っていうかお腹減りすぎてそれどころじゃありませんでした。運ばれてきたらすぐ食えー。
さすがにお腹いっぱいで大満足です。しばらくラーメン食べたい発作は起こさなくて済みそうです。フラストレーションが溜まってそんなに食べたいわけでもないものをチマチマと仕方なく食べることを考えたら1110円なんて安いもんよ。いいお金の遣い方だったと思います。えらいぞ私。

.