10月の予定です。 | おうち雑貨カフェchaporo(チャポロ)

おうち雑貨カフェchaporo(チャポロ)

おうち雑貨カフェchaporoチャポロの日々・お知らせ

気付けば10月。

10月も水木曜日が定休日です。

他の特別休暇はないのですが、
10月7日土曜日は14時あたりからの営業となりますm(__)m
が、
10月7日土曜日が雨の場合は朝から通常営業となります。もしその場合は
10月14日土曜日が14時あたりからの営業となりますm(__)mややこしくて申し訳ありません。
ややこしいので、またそのつど更新したいと思ってますm(__)m
{5CBCC133-5E32-4E29-B315-AA59E7C82CA9}

{2AE821CA-C6F0-48F5-9DFF-21A64D43E1A5}
まだまだ昼間は暖かい日が多くまだまだ常連さんと水鉄砲してもらったり〜〜の副社長。

会長社長不在で寂しさが日増しにジワジワこみ上げる社員ですが、お空に旅立った会長がお月見の月に登場するのを眺めたいと思います。
食欲の秋、読書の秋にもってこいのチャポロで食し読書しまったりしにきてください╰(*´︶`*)╯♡