FXチャート情報 夜だけど起動しない;;
ぬぅ Multichartsが起動しませぬ
体の調子も悪いので他市場観察だけで勘弁してくらはい ( p_q)
Gold以外は下げて戻りの最中という感じであります
WTIを見る限りでは爆上げ後の調整とは思えない動きで、
Goldの上げ具合からみると、
欧州ネタを引きずっている
と考えることができまする。ネタ的には、
果ては、次はJGB暴落論まで出てきている始末でございます。
言うのはタダ、言ったもの勝ち的なコメンテーターはトレーダーに
とっては迷惑なことですな。まあ、それは置いておいて、
今起動しましたw
ということでFXチャート
夕方の理想的位置は行きそうで行かなかったね (ノ_-。)
しかもロングで狙いやすいって箇所は微塵もない (ノω・、)
もっと精度あげまする (ノДT)
それでも精度は高い方なのでめげずにいきます!
当面、日が変わって暫くは、
ドル円 ⇒ 92.71 が戻りライン
ユーロドル ⇒ 1.2677 が均衡ライン
ユーロ円 ⇒ 116.97 が均衡ライン
となりそうですな。均衡ラインは割ると厳しいかも。ドル円は
戻りラインを一気に抜ければフィーバーの可能性もあるけど
実際には跳ね返ると思われ。
意外と厳しい展開かもしれませんなあ。まあ、とりやすい展開
の後ということもあるので、明日までは我慢の可能性もあり。
明日ショート有利になれば、
再度 下落の一途
に突入する可能性もありまする。これは週間展望でも12日ぐ
らいに上昇トレンドが形成されなければ失速の可能性につい
て書いたような気がする・・ たぶんね・・
ということで辛いので寝ます
追記・・・・・・・・・・
あ~ ショート狙い
は夕方から変わらずにやめたほうがよさげ
理想的位置はまだ生きてるから
ということはドル円はオーバーシュート 93.20 もあるか・・
にほんブログ村
明日も宜しくね♪

