新作紹介 | Chapon

Chapon

Chapon~シャポン~
クラッシックなスタイルをベースにしたシックでチャーミングな帽子をテーマに依田豊美が作る一点物の帽子ブランド。新作紹介や取扱店、出店情報などその他あれこれお知らせします。


新作商品です


まず最初は最近仕入れた新しい型を使った左右の高さの違うアシンメトリーなトーク帽!
落ち着いた色味のブルーも素敵です。

こちら側が高さある方、丸みもきれい。
帽子より少しだけ薄いお色の同系色でリボンを飾りました🎀

こちら側は浅め、全体的にやや大きめのシルエットですが、バック寄りに被るとモダンでとても素敵な形です*



お次はステッチの五線譜にたくさんの音符が並んだベレー♫

前に色違いを作って自分でもお気に入りだったので、今回は黒いウールにクリーム色っぽい薄いベージュの音符で作ってみました。(真っ白を選ばないところがポイント)
この色も超可愛い!

後ろ姿だって可愛いです❤️お気に入り
また色違い作ろうっと🎶



お次はターバンハット、ちょっと光沢のある生地にフロッキーのドット柄が素敵です。

こちらも真っ白ではなく薄いグレーのようなベージュのようなお色。

後ろ姿はこんな感じ。軽くてあまり圧迫感がない被り心地も人気のシリーズです。



お次はすっきりした形のトーク帽。

プレゼントのラッピングみたいな華やかなリボンをサイドに飾りました。被ってみると上品な印象で素敵です。

後ろ姿はこんな感じ。落ち着いた渋めな赤なので大人の女性にも!



最後はキュートなピンク色の小さめトーク帽💕
写真だと分かりずらいですが、毛足が長いウールモヘアなので素材自体が可愛いです。

ハート形の花びらのお花を飾りました🌸


後ろ姿はこんな感じ。こちらは内側両サイドに付けたコームで固定できるようになっています。


こちらでご紹介した商品は、新宿マルイアネックス6Fにある 着物のお店、豆千代モダンさんにてお取り扱い頂いております(*^^*)

豆千代モダン

東京都新宿区新宿3丁目1-26 新宿マルイアネックス6F

tel 03-6380-5765

www.mamechiyo.jp


新宿へお越しの際は是非とも覗いて下さいね❣️


どうぞよろしくお願いします(ᵔᴥᵔ)