いよいよ来週から京都で展示会!LE MONDE! | Chapon

Chapon

Chapon~シャポン~
クラッシックなスタイルをベースにしたシックでチャーミングな帽子をテーマに依田豊美が作る一点物の帽子ブランド。新作紹介や取扱店、出店情報などその他あれこれお知らせします。



ホームページでもお知らせしていましたが、京都の展示会もいよいよ来週に迫りましたので、ブログでも改めてお知らせ致します!


EVE×Chaponの展示会


LE MONDE! -EVE et Chapon-

 2016. 10/7(fri)~9(sun)

Open 11:0018:00


会場 : LaVoiture(ラヴァチュール) 併設ギャラリー BENI


京都市左京区聖護院円頓美町47-5


アクセス/神宮丸太町駅より徒歩15分、または京都市バス熊野神社前から徒歩5

{D313E63C-017E-4377-82EF-0B772919A615}


美味しいタルトタタンが人気の素敵な喫茶店LaVoitureのおとなりに併設されている可愛いギャラリーBENIをお借りして開催しているヴィンテージショップEVEとChaponの合同展示会 LE MONDE! も今年で5年目!


たくさんのスペシャルなヴィンテージのお洋服とたくさんのシャポンの帽子が並ぶ3日間の限定ショップです☆毎年本当に可愛いショップが出来上がります(^^)


こんなにたくさんの帽子をお試しいただける機会はなかなかありませんので、わたしもいつもに増して気合いを入れて作ってます。ぜひ遊びにいらしてくださいね!

3日間ギャラリーに立って皆様にお会いできるのを楽しみにしております♬

お問い合わせを多く頂いておりますアップルベレーシリーズもたくさんお持ちします!


{4504D7E2-4F24-4D1F-8E26-4AC81674A001}

プチ、ミディアム、ビックの3サイズご用意しました。まだ作り途中で写真に載せられなかった色もありますよ(笑)

これから展示会まで持っていく新作の写真をInstagramの方でちょこちょこアップしていこうと思いますので、良かったらこちらものぞいてみてくださいね↓

残された1週間は制作、仕上げのラストスパートです!がんばるぞーー*\(^o^)/*


どうぞよろしくお願いします!