新作紹介と透明マニラの新しいカタログ | Chapon

Chapon

Chapon~シャポン~
クラッシックなスタイルをベースにしたシックでチャーミングな帽子をテーマに依田豊美が作る一点物の帽子ブランド。新作紹介や取扱店、出店情報などその他あれこれお知らせします。


まだまだ蒸し暑い日々が続いておりますが、早くも(いや、ちょっと遅いくらいかな…(^_^;)笑)
秋冬物の第1弾納品してまいりましたので、ご紹介します〜!


{8D13E8DA-C15A-4B61-A169-DB5528FFC6E5}

まず最初はコロンとした優しい丸みが可愛いけど左右の高さがすこし違うアシンメトリーな形のトーク帽*
普通のベレー帽よりもちょっとお上品でおしゃれなイメージです。

{62732106-1DB4-4001-9134-934235C33F93}

そして何よりこのメロンみたいなグリーンが可愛い!!海外から仕入れてもらったカラーの帽体なので、他ではなかなか無いと思います。
サイドにつけたリボンも絶妙なデザインと立体感です(^ ^)



{AF254C9D-17E5-4E10-8C06-4E7508520FEF}

お次は全体的にちょこっと小さめなフォルムが可愛いシルクハット。
クラウンも細め、ブリムも短めなので小柄な女性にも被りやすいデザインです。

{B0C5FD16-A114-4234-815F-EA82A3A48396}


トリミングは薄いベージュの太いリボンに帽子と同系色のボルドーカラーのリボンを合わせてアクセントに。秋らしくて被りやすいハットです(*^^*)



{55C91868-2DC1-462C-93D9-C8F52C1362C9}

続いてアップルベレーシリーズ!!
まずはビックの赤と


{D3C93454-538E-45E0-BE63-59392D3DA2C2}

新しいサイズ、ミディアムのプラム


{0BE67449-5C1D-4D94-B8B6-EB49F3FDE780}

そしてプチのネイビー(暗めの濃紺)です♬

アップルベレーシリーズには、固定できるように内側両サイドにコームを付けてありますよ(^-^)/


こちらでご紹介した商品は、東京 北千住にあるワンピースのお店 透明マニラさんにてお取扱いいただいております。
そしてそして!!
透明マニラさんの新しい2016秋冬のカタログにも帽子使っていただきました↓わーい、嬉しい‼︎

{712152AE-C025-4D4F-9099-C780F6E80EA2}

透明マニラ
東京都足立区千住4丁目19-14
tel 03-3870-7554
http://www.toumei-manila.com/new.html

上記のサイトのトップページから、今回のカタログのいろんなショットが見れるようになっているので、ぜひご覧になってください!
カラフルでユニークデザインの新作ワンピースやコート、帽子の他にも、アクセサリーなど盛りだくさんですよ(^ν^)♬

どうぞよろしくお願いします〜