新作紹介 | Chapon

Chapon

Chapon~シャポン~
クラッシックなスタイルをベースにしたシックでチャーミングな帽子をテーマに依田豊美が作る一点物の帽子ブランド。新作紹介や取扱店、出店情報などその他あれこれお知らせします。


またまた新作紹介です~(^-^)/

{1B8557AF-9ADC-46EB-86F6-AC7A923E73D3}

夏らしいストローのキャノチエ。
赤とネイビーのリボンでボーダーにしました。

{78A853C9-A17F-42C0-B90B-72AAB5D6C181}

サイドにはゴールドのバックルでワンポイント!
シンプルながらマリンなムードでシャポンらしい可愛い一点です♡


{CADD1355-E2C5-4481-A210-70C3938D7223}

お次は大きめなお花モチーフのレース生地とチュールで作ったクロッシェ*

{40C7518B-A876-4A30-A579-66BC314DFE90}

ブリムはサイド~フロントにかけて程よく広めなので、顔周りの日差し避けにもなりそうです。

{6909CE7E-3651-48A9-A907-91A79BAEF5A6}

バックは少し短めにしているので肩にあたってずれないちょうど良いブリム幅。
全体的にシースルー感があり涼しげでエレガントな印象です(^^)


こちらでご紹介した商品は、東京 北千住にあるワンピースのお店、透明マニラさんにてお取り扱いいただいております!(*^^*)

透明マニラ
東京都足立区千住4丁目19-14
tel 03-3870-7554
www.toumei-manila.com

お店のウィンドウにはカラフルなワンピースと一緒に帽子もディスプレイしていただいておりますので、北千住へお越しの際はぜひ覗いてみてくださいね♬

どうぞよろしくお願いします(^^)