お腹引き締め たるみ くびれ | 【堺市 和泉市 岸和田 泉佐野】岸和田の隠れ家エステ chapoのブログ

【堺市 和泉市 岸和田 泉佐野】岸和田の隠れ家エステ chapoのブログ

《気持ちいいは キレイの近道》
エイジングケア専門
岸和田の隠れ家エステ chapo

光明池から2015.12.14に移転します!

こんにちは🎶

光明池の隠れ家エステchapoです😄



今回はお腹引き締めの嬉しい報告を頂きましたので、アップさせて頂きます!


6月9日に初めてお越し頂き、あれから約一ヶ月自宅でも、週2回セルライト除去と引き締めに効くジェルを使いボディガルバを使用して頂きました。けっして太ってるわけではないのですが、出産後のお腹の皮のたるみが気になるとの事でチャレンジ!
1度目からも違いを感じてくださり、足やお腹をすることでお顔もスッキリされてこられていました。
が、お腹はこんなに変化が‼️







先日は背中から太もも、デコルテと鏡を見ながらご自分でも変化を確かめながら施術させて頂きました!
なかなか、ベッドの上では変化はわからないので、片側だけ確認しながらされて頂きましたが、『すごーい!』『顔もあがってる!』『鎖骨が綺麗に出てる!』とより体感して頂けました^^


一度でも変化はわかりますが、続ける事により成果は変わってきます‼️ご興味ある方は是非体験してみてください😄💕










🎀光明池 隠れ家エステ chapo🎀

60分3500円~
ベーシックコース
小顔コース
美白コース

オプション2000円
エイジングケア

60分5000円~
ボディ上半身
ボディ下半身
ハーフ&ハーフ



💄メイクレッスン2000円
2名以上で出張あり

10時~20時
要予約
駐車場あり