夏に向けて 背中ケア 引き締め | 【堺市 和泉市 岸和田 泉佐野】岸和田の隠れ家エステ chapoのブログ

【堺市 和泉市 岸和田 泉佐野】岸和田の隠れ家エステ chapoのブログ

《気持ちいいは キレイの近道》
エイジングケア専門
岸和田の隠れ家エステ chapo

光明池から2015.12.14に移転します!

光明池の隠れ家エステ chapoです😋


夏になるとTシャツにジーンズなどラフな格好がいいですよね!薄着になって格好良くTシャツが似合う身体になりたいですよね^^;



薄着になると気になるのが背中のお肉🐽

ブラジャーの上に乗ったはみ肉…´д` ;
肩甲骨が埋まった背肉…´д` ;
脇から二の腕にかけてぶら下がった振り袖…´д` ;



あー辛い。

夏に向けて背中ケアメニューに追加致しました!一度で効果がわかりやすいボディガルバで憎くっき背肉取りましょう🙌😝



ついでに肩こり、背中のこりもほぐれる、一石二兆のメニューです🎶

背中が赤いのは、滞っている証拠!
こちらのお客様は右手をよく使うお仕事で、
右の背中(肩甲骨あたり)が痛いとおっしゃられていましたが、施術後は痛みがマシになられたそうです。


フェイスメニュー各3500円にオプションで背中ケアをつけて頂くとプラス2000円で施術させて頂きます!(背中ケアのみ3500円)