image

image

✨今日のオラクルカード✨

【30 心からの感謝】

ありがたいと思うこと

人生にはさまざまな価値観があることを

思い出させてくれる1枚です✨

物質的な豊かさをもてはやすばかりで

つかの間のささやかな喜びはすぐに

忘れてしまいがちです✨

この絶好の機会を見逃さない事が肝心です☺✨

感謝の気持ちが強い原動力となり

現在の喜びと輝かしい未来を引き寄せます✨✨

とても素敵なカードです☺✨

私も【感謝】する気持ち【喜ぶ】気持ちって

大切だな〜って思っています✨✨

小さな幸せを日々感じている中

【楽勝な女だね(笑)】🤣🤣って言われて

あれっ🤣これディスられてる!?って思った事も

あったな〜と思い出しました!

人それぞれ幸せの形や幸せと感じる内容も違いますよね♥

旅行に幸せを感じる方、ハイブランド好きな方

お金をかけた事に幸せを感じる方

価値観は様々だし、それで良いですね✨✨

これからも【楽勝に喜ぶ私】😜😜でいたいです✨✨

良い1日を〜〜✨✨

最後までご覧頂きありがとうございます😊✨
「今日のカード当たったよ❗」
「参考になったよ✨」
など感想やどんな事でも
コメント頂けると嬉しい✨です♥
また【いいね👍】も嬉しいです✨

【Instagram】
mistytalot
【アメブロ】
Mistysroom
https://ameblo.jp/chapo1227

#オラクルカード
#オラクルリーディング
#オラクルカード占い
#今日の1枚
#今日の運勢
#今日のメッセージ