image

image

✨今日のオラクルカード✨

【36 限界のところで】

勇気を持つ・思い切ってやってみる
恐れを克服してリスクを受け入れる

進歩を望むなら、未知なるものに

直面することが今あなたにある唯一の選択肢です✨

怖がってもかまいません✨  

予想できないことを思い切って実行し

ウキウキした気分を感じる時期です✨

あなたはその準備ができています✨

あなたは本当の自分を表現するように

求められています。

頭で考えるのをやめて、心と魂の声を聞きましょう✨

限界に立って飛べる事を知りましょう✨

知らない世界に足を踏み入れれば

奇跡が起きるでしょう✨

良い1日を〜〜✨✨

最後までご覧頂きありがとうございます😊✨
「今日のカード当たったよ❗」
「参考になったよ✨」
など感想やどんな事でも
コメント頂けると嬉しい✨です♥
また【いいね👍】も嬉しいです✨

【Instagram】
mistytalot
【アメブロ】
Mistysroom
https://ameblo.jp/chapo1227

#オラクルカード
#オラクルリーディング
#オラクルカード占い
#今日の1枚
#今日の運勢
#今日のメッセージ