image

image

✨今日のオラクルカード✨

【やすらぎ】

執着心を手放して自由になる・潔く受け入れる

心が平安で、満ち足りて、欲望にとらわれず 

魂が満足していることほど幸せなことはありません✨

やすらぎを得るためには潔く受け入れることです✨

あなたの世界は、あるべき姿になっていて

調和しています✨

それを楽しんでください😊✨

なかなか【潔く受け入れること】って難しいですよね!
でも考えても答えが出なかったり、
正解がないような問題
また他人の気持ちは本当の所わからない場合も
ありますよね✨
なんであの行動をしたんだろう………🤔🤔
なんで?なんで?🤔🤔

いくら考えても【本人】じゃないとわかりません✨

そんな時【潔く受け入れる】を思い出したいと
思います😊✨

今日はここではご紹介できないカードでも
【ポジティブ】という
カードが出てきていました✨

カードからのメッセージですね✨

言葉使いも、思考も【ポジティブ】に
いきたいと思います😊✨

良い1日を〜〜✨✨

最後までご覧頂きありがとうございます😊✨
「今日のカード当たったよ❗」
「参考になったよ✨」
など感想やどんな事でも
コメント頂けると嬉しい✨です♥
また【いいね👍】も嬉しいです✨

【Instagram】
mistytalot
【アメブロ】
Mistysroom
https://ameblo.jp/chapo1227

#オラクルカード
#オラクルリーディング
#オラクルカード占い
#今日の1枚
#今日の運勢
#今日のメッセージ