✨3代目✨


私が好きなHot&スチームパッド✨

名称があっているか…わからないのですが。


下半身っていつのまにか【冷え】ますよねショボーン


私は妊活の為に

「針とお灸」に通わせてもらっています✨

そこでは、アロマテラピーを感じる

施術をしてもらっています✨


施術中も施術が終わった後も、

先生はすぐさま私に【暖かいパッド】を

置いて下さいます✨


これがすごく暖か気持ち良くて✨

癒やしの時間です✨


それから、

「メイクをする時」

「家事をする時」

ももに置いたり

なんなら

タイツの中に挟んだり口笛


【おしり】や【おまた】や【お腹】

を暖めると気持ちいい✨です。




これは初代と2代目🤣 


レンジの時間を守らずにやった結果


溶けてしまいましたガーン


本当に危ないガーン



そんな危ない溶けた話を

【針とお灸】の先生にしていたら

なんと爆笑


お母様が手づくりで作ってらっしゃると✨ 

しかもお譲り頂けると✨


困ったなぁ〜と感じてる事は

どなたかにお話しすると

助けてもらえるんだなぁ〜✨

と感じました✨


しかもこんな素敵な柄✨


【3代目】は

レンジの時間を守ります😃✨