こんにちは。

 

 

 

Snow Man。SixTONES。
デビュー2周年おめでとうございます✨
ファンの皆さんもおめでとうございます✨
 
不二家ではありませんが…お祝い♪

 

 

同時デビューして2年。
それぞれがそれぞれのカラーで活動していて、良き仲間であり、良きライバルって感じ。
素敵な関係なんだなぁと思っています。少しJフレを思い出したりして…
人気もあるし大活躍ですが、デビュー2年、まだまだこれから!活動が楽しみです音符
 
生配信イベント、できなかったのは残念だけど、また今度。
15人でワイワイしている姿、いつか観られるのを楽しみに待っています(*^_^*)
 
メールが来た時、明日配信だよ~のお知らせかと思って開いたら…
舘さん、康二くん、ラウちゃんのコロナ感染と配信延期のお知らせでした。
誰も悪くない。感染者が急激に増えている中、どんなに気を付けていても感染してしまうこともある。
私も気づかないうちに感染していたら…と怖くなることがあります。
 
他のグループでも感染者が出ていますね。ライブ中止とか、責任感じてしまったりするのかなぁ。。。
とにかく、みんな早く元気になって、いつもの姿を見られますように…!!
 
 
 
昨日の『キテルネ!』あべちゃんが出るの知らなくて見逃したぁ~タラーと思っていたら。
剛くん出演映画の舞台挨拶があったので録画していて、何とか観られました…!
剛くんありがとう。(笑)