先日薄荷油の記事を書きましたが、実は間質性肺炎が見つかり、持病が悪化したのではと、冷や汗の中ネット検索。ダニやホコリを吸い込む事で発症すると知り、プラズマクラスターを導入。ダニ駆除掃除の為布団乾燥機を導入、ほぼ毎日掃除機で吸引、マスクで就寝を3週間ほど続け、ASTと、ALTの値が、数ヶ月ぶりに改善しました



γ-GTPは、オルニチンとシトルリンで数年良好だったのに、おかしいと思い、ネットを調べると、非定型肺炎でASTとALTの血液検査の値が上がる事を、看護師さんが気付いたそうで、相関性については不明だとの事


間質性肺炎も改善していたので、理由を検索し続け、ダニとホコリたどり着きました


大体、様子見で放っておくと悪化の一途になるので、ダニとホコリ取りを実施。

肝臓も、ウルソデオキシコールを処方して頂いたり、シトルリンとオルニチンをきちんと摂取したり、睡眠を多めにしたり、漢方薬をすべて止めたり、他のサプリメントを止めたり、悪化するばかりでした

サプリメントを止めたら、γ-GTPの値は改善。

AST と、ALTは悪化の一途。

先生も落胆気味で、私ももっと落胆していた時、ある日、カズレーザーの番組をやってて、偶然、京都大学のスーパークルクミンについて、ゲストの方が、調子良いのよー‼️母が飲めって言うから、これは飲んでる🎵とのコメントが耳に入り、

飲んで見ようかなと思い、検索をしてみました


アマゾンで、それが有ったのですが、8,000円弱、1瓶当たり、1ヶ月当たり。

オルニチンに、シトルリン。ダニ避けに、プラズマクラスター、ハンドメイドのショップで、今の売上でこの金額はキツイ😵⤵️と、ため息💨

効果も分からないし

普通のクルクミンは安価ですが、効かないし


途方にくれていると、アメリカのnow foods の、クルクミン フィトソームがアマゾン内でヒット。

詳細やコメントを見ると、フィトソームだから、と言う人がいて、now foods だし、ずっと、イノシトール コリンを服用して来て、大丈夫だったので、価格も4,000円弱でしたので、アマゾンでも販売してましたが、iHerbから購入を決定。このままにすると悪化の一途だし、仕事もきちんとしたいしで、ほぼ、エイやあ( ̄□ ̄;)!!

と、毎食後、今は朝晩食後、1錠飲んで見た所、一昨日、検査値が下がって改善してました!!!!( ̄□ ̄;)!!!🎵😍🎵


良かった


このまま正常値になれば一安心です

また来月です


ホコリとダニは、気を付けましょう

9月は特に


Now foods Turmeric Curcumin Phytosome 効きました

気になりましたら、

効果は、個人差が有ります

アレルギー等も個人差が有りますので、自己責任にてお試し下さいませ


 

 




https://www.creema.jp/creator/739439