何回も名称を変えるのは好ましくないとは思いますが、気になる名前をそのまま使用続けるのも納得がいきませんでしたので、申し訳なく思いますが、再度、アクセサリーの名称を変更して、Herkimer Diamond ice crystal dome シリーズに致しました。

 

ハーキマーダイヤモンドがかなり光りますので、控えめなサイズの方が可愛らしさもあり日頃使いやすさや、輝きの美しさなどもあり、1.0cmのドームを使用したネックレスを発売 致しました。

 

金属アレルギーの方にもご使用頂けるサージカルステンレス製の金具類を使用しております。

ゴールドは18Kメッキです。

少しくすんだ感じのゴールド感の良い、ダイヤモンドの輝きを持つ天然素材を生かしたアクセサリーです。

 

卒業式や入学式、正式な集まりにもパールと同じようにお使い頂いても上品で高級感のあるデザインです。

 

https://www.creema.jp/item/8516820/detail